上の子達のおやつに


買ってみました

煮干しとナッツが入っているんだけど
他にも さつまいもだったり
アンチョビだったり
からしれんこんだったり

色々な味が楽しめます

今回購入したのは
安納芋スイートポテトと
シーフードミックスと
昆布大豆ミックス

何から食べようかな?で
賞味期限の近い順にした(笑)
全然短くなくて
夏まで持つんだけどね

と いうことで
1番手 スイートポテト
ポテトは輪切りの芋けんぴみたい
煮干しとナッツにも
ほんのり スイートポテトの
甘味がついてて
美味しい

味見のつもりで
食べたのに
美味しくて

次の お魚ミックスを開封

これは!!

これはまた違った美味しさ
ヤバイ
私が止まらない(笑)

そんな私を見て
ナココが


しゃぶり始めた

結果
頭含め 半分くらいは
しゃぶり食べてた

って けっこー濃い味だけど
1歳の子 煮干し食べられる?

と 検索
やっぱり塩分高いので 量に注意と
載ってた

気を付けよう