スマホのバッテリーが
3時間 もたなくなりました

遊びに行くと
写真とれなくなったり
帰りにはバッテリー切れ
なんてこともあり
とても不便で
ずいぶんと前から
機種変更を考えていたんだけど
DOCOMOからディズニースマホが出てから
ずっと ディズニースマホを使っていた
デザインもすごくかわいいし
壁紙も アイコンも 文字も
かわいくできちゃう
色んな特典もあって
歴代お世話になっていた


そりゃ
不満もあったよ
正直言うと 不満はいっぱいあって
毎回 機種変更の時に
ディズニースマホはやめようかな
って 悩む時もあった
でも 結局
かわいいんだよねー!
と 選んでしまっていた

なんだけど
今使っているスマホが
最後のディズニースマホらしい

もう 出ないんだって


ってこともあり
先延ばしにしていた
機種変更

とうとう決めました!

殿と私の弟妹は
iPhone推進派なので
機種変更の話をしたら
『ちょうど新しいの出るよ』と
教えてくれたけど

私は 特に理由もなく
Android派なので
カメラが良いとCMで見た
Galaxyにしました(笑)

今はコロナの影響の為
ドコモショップで
手続きできないそうなので
ドコモオンラインショップで
ドキドキしながら手続きしました

届いても 
自分でデータの移行とか
アプリの引き継ぎとか
ちゃんと出来るのか不安だけど

やっぱり
届くの楽しみだな~