今日は こどもの日はれ

友達の家で 餃子パーティーおんぷ


各自 餃子を持ち寄って

焼き立てを食べますじゅる・・

色んなお店の餃子を 食べ比べできるのにこ


いっぱい あったけど、

写メ撮るの忘れちゃった汗


デザートに クローネを持って行ったんだけど

友達が クリスピークリームドーナツドーナツ食いかけ

持ってきてくれたよ~アゲアゲ↑↑

やっぱし めっちゃ美味しかった好


しばらくしたら

疲れてきちゃってウキャー!

私と殿は 途中で帰らせてもらった

お土産コレは しっかりもらってきゃーてへ


75日和-三ヶ日みかんジュース

しばらく休憩したら

元気が出てきて ウォーキングしよっかルン

と 殿と公園へcar**ぷんぷん

天気も良かったので 混んでた~溜め息


75日和-シロツメクサ

休憩しながら 歩いて

4つ葉のクローバー四つ葉みつけたお~

母子手帳ケースに入れようともって帰ってきたけど

すでにシワシワてん


75日和-4つ葉のクローバー


安産 できます様にきらきら!!