今日は 病院健診

殿もお休みだったので

のんびりしすぎて

朝から バタバタあせる


コナコッチてん

めちゃ大きくなってしまったアップ

1週間に200gくらい 大きくなっても大丈夫らしいけど

今回 3100gまで 成長してて 先週から

400g弱 増えてましたアゲアゲ↑↑


先生も 「実際こんなにないかもしれないけど

立派なコが産まれるのは 間違いないね笑い

と 苦笑い汗

コナコッチ 成長期なのかしら・・・汗


ホントにそろそろ心の準備をしなくちゃキラキラ


その 心の準備の1つとして


75日和-チキンタツタ わさびタルタル

チキンタツタ~やったねうさたん

殿は チキンがそんなに好きじゃないけど

期間限定だよびっくり

今年は わさびもあるよびっくり

と もうアピールアイアンフィスト


こんなジャンクフードはしばらく食べれないと思うと

とっても 美味しく食べられました好


コナコッチ四つ葉

もう いつでも大丈夫だよ~おんぷ