今日で37週

これで もう いつ産まれても

きらきら!!正期産きらきら!!


親戚の家でもらった トマトトマトを持って恋するくーまん

私のおかんが 家に来ましたハウス

早速 昨日の健診の

エコーのビデオをを見て

「鼻が姫に・・・ってか おとんに似てる雨(?

と ちょっぴり がっかりしてました汗

「羊水で 浮腫んでるから まだ分からないよ」

と 伝えても

「私のお腹から出てきたのに

うちの子達は みんなおとんに似た」

と 愚痴ってましたうう


今週末に新しい洗濯機が届くので

届いたら キレイな洗濯機で

コナコッチ用品を洗濯しようと 思っていて

それに合わせて 使える様に無添加洗剤も

買ってきてくれましたラブ


そして 弟にも

「姫がいつ産気づくか分からない状態になったよびっくり

殿の帰宅が遅い時は car*ぷんぷん呼び出しがあるかもしれないから

心構えをしといて」 とお願いしてくれたそう(笑)

殿は 仕事次第で 帰宅時間がバラバラなお仕事

弟は しっかり定時で終わる会社

父も 母も 夜はたいてい家にはいるけどてん

毎晩 晩酌ビールお酒してしまうのです↓↓

前回 切迫流産で入院病院した時が

まさに そうだったので汗

今回は 事前にお願いしといたみたいにこ


みんなが 楽しみにしてくれてるんだなぁアゲアゲ↑↑

と 嬉しくなりました桜

コナコッチ 元気に出てきてねやったねうさたん