今日は スタジオアリスのマタニティの日カメラ


先輩プレママさんの

ブログで教えてもらいましたにこ


ちょうど 健診もあったので

殿に有給とってもらって 行ってきました~おんぷ


75日和-スタジオアリス

1枚無料と言われても

スタジオアリスさんは 商売上手汗

ポーズを変えて 何枚もパシャパシャと撮ってくれて

結局 3枚も購入してしまったてん

出来上がりは 2週間後

ちょっぴり楽しみ恋するくーまん


そして せっかくなので

私が 前々から気になっていたお店で

ランチご飯を することに


75日和-映里砂

ハンバーグとステーキのお店なんだけど

私達 夫婦の中では

「ハンバーグはさわやかびっくり」みたいなポリシーがあるので(笑)

二人とも 迷わずステーキに牛


レディースランチは とってもお得アゲアゲ↑↑

濃厚なコーンスープがあり

前菜があり

メインコレ ポン酢ソースでサッパリキラキラ


75日和-映里砂 レディースランチ

パンかライスが選べて

ドリンクもついて

更に下へ


75日和-映里砂 デザート

ミニサイズのデザートも好

もう お腹が いっぱいきゃー

火曜日なのに 日曜日みたいな 充実感キラキラ

でも 平日だから そんなに混んでなくって

ステキな 1日でしたハート