私の 家族は

父 母 私 弟 妹

の 5人家族四つ葉


父は お酒が大好きなお調子者

母は しっかり者 のつもりの うっかり者

私は 父と母の血を しっかり受け継いだ

    お調子者のうっかり者

弟は ゲームとアニメが大好きなA系ボーイ

妹は もんのすごい わがままッコ

    口癖は「だって末っ子だもん」


妹は 大学卒業後

家族の反対を押し切り

そのまま 京都で就職してます溜め息


そんな妹が

妊娠中の私に会う為

今日 帰省しました新幹線


帰ってきて早々

私のお腹を触りまくり

ソファにふんぞりかえり

リモコン取って~ っと

私を労わる様子は まったくなしがーん


このまま起きていても

イイことはないので

今日は 早く寝ますうとうとうさたん


ひらめき

今日 美容院へ行きましたはさみ

そろそろ 行けなくなるかな~と


私の髪は 天然パーマなので

いつもは 縮毛矯正とカラーをしているのですが

今は 妊娠中なので

美容師さんと 相談して

カットだけにしましたマルキラ☆


もっと 短くしたかったけど

これ以上短くすると

広がっちゃうよって

妊娠中4回目の同じ 会話(笑)


出産後 落ち着いたら

また 伺いますびっくり


それでは おやすみなさい星