健診行ってきました~アゲアゲ↑↑

健診の時は いつも ドキドキ恋するくーまん


今日は なんとビックリ

コナコッチの急成長がみられましたきらきら!!


今までは ちょっと小さ目かな~

って 感じだったのに

今日は

2012g と 2000g越えてましたアップラブ

先生もビックリびっくり


やっぱり お顔は見れなかったけど↓

ちょっと うれしくなっちゃったので

自分&コナコッチに栄養をコレ


75日和-キムカツ カツさんど

ふふ

せっかく 百貨店でうまい物市やってるんだもんおんぷ


75日和-キムカツ カツさんど2

いつもは食べれない物食べたいじゃんマルキラ☆

美味しく いただきましたきゃー

次の健診も 楽しみだねキラキラ