従弟が来たぷんぷん


75日和-従弟

東京から一人で目

私が住んでる浜松まできらー


浜松なんて 何もないから汗

従弟が来るのは

6年前の私の結婚式結婚式以来・・・


一人で来るのは

初めて初心者マーク

こっちから東京へは行くので 会うのはそんなに

久々ではないけどマルキラ☆


せっかくなんで

うなぎ とか 浜松餃子 とか

浜松の誇るものを

食べてほしかったんだけど

私の赤ちゃんが生まれたら

家族みんなで 来てくれるそうなので

その時まで とっておくそうなきゃー


と、いうことで

静岡県西部が誇るアゲアゲ↑↑

「」炭火焼レストラン さわやか「」 へ

連れていきましたおんぷ


食べるのに夢中で

写メ忘れましたウキャー!


殿が帰国したら

絶対に行きたがるので

その時は 忘れずに撮るぞチカラコブ