オンライン相談会で、式場+少人数婚におすすめの2つの披露宴会場を聞いて「キカフ」に決めました!

 

決め手は

①キカフで最後の枠だと、そのままキカフに宿泊できるニコニコ

 ※キカフは別荘のような建物1棟貸し切りで、1階が食事会場、地下が宿泊施設になっています。

 

②宿泊すると、披露宴後の夜も食事会場を使用できるので宿泊者のみでプチ2次会の様な使い方もできるびっくりマーク

 

③何よりもまるで別荘の様な空間が素敵すぎる照れ

 

ちなみに私たちが出していただいた見積の金額はおよそ

式代 80万 披露宴代 オークの場合 56万 キカフの場合 80万 でした。(人数20名)

平日だと、会場費、食事飲み物代割引あるので、もう少し安くなります。

 

キカフの方が高いですけど汗うさぎそれ以上の価値を感じたので、キカフにしました。

また、ゲストの宿泊費や手配の手間も考えると、コスパ良い?とも思ったりして笑ううさぎ

キカフの宿泊費は15,000円/人で朝食付きでした。

 

ブレストンコートの式場仮予約期間は8日間なので、その間はキャンセル料がかかりません。

 

私達は、軽い気持ちでオンライン相談会をしたので、仮予約期間に親や絶対呼びたい友達に日程の確認をしました。