昨晩東京に戻って参りました。帰りの電車でブログ更新しようかと思ったら急激に携帯の電池残量消えて、まだ高崎線だったので乗換不安で不安で仕方なかったです(笑
とりあえず群馬&佐久間家への旅ダイジェスト!↓↓
2日の14時前ぐらいに到着。籠原で自分でボタン押さないと開かないドアに衝撃!
そして乗換混乱して1本電車遅れたので予定より20分ほど遅くなった(汗
↓
千佳ちゃんの運転する車で移動。あたし友達が運転する車初めて乗ったわ(笑 大人の人の運転しか乗ったことなかったよ…
↓
とりあえずファミレスで飯を食う。前日寝る前に見たSUPER JUNIORの新曲日本語ver.の歌詞崩壊具合を熱弁する(笑
↓
佐久間家へ。荷物置いたりちょいと休憩。
↓
屋内プールへ!
途中激安ファッションモールで麦わら購入。
高校3年生以来、8年ぶりの水着姿になるが、携帯持ち込んだら濡れるし、更衣室だったため写メれなかった(笑
波にキャイキャイはしゃぎ、流れるプールでただ浮き続け、ウォータースライダーに本気でビビる。5歳程若返った気がした(笑笑
↓
佐久間家でご飯。
ビールまでいただく。なんとまぁ…こんなにいい思いをしてよいのかっ!と不安になる。
プールが体に応えて爆睡(途中まで2人して居間で爆睡)
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
3日、遅めの起床。
千佳ちゃんのバイト先の蕎麦屋でご飯。めちゃうま。
↓
伊香保に向かう前におやつを買いに、話題になったという和菓子屋へ。

コーヒー饅頭。ネットで有名らしい。確かにうまかった。

車を運転する佐久間氏

↓
伊香保。お土産買って、温泉へ!わぁーい、肌スベスベになったような気がする!たぶん!
風呂上がりのコーヒー牛乳。

さっきの饅頭屋さんで買った別の饅頭も食べながら


↓
伊香保神社に向かうべく石段を登っていく!一段が高い(汗
なんだ、このジブリのような街並みは。


お詣り&おみくじ。中吉。内容が今の時点でちょいちょい当たっとる(笑
石段下る途中で足湯☆テルマエロマエで撮影入ったらしいよ。

↓
すっかり夕方だったので佐久間家に戻りがてらドライブ。
↓
またまた佐久間家で夕食。手巻き寿司とまたまたビールをいただく…
すみません、今度はちゃんとお土産持って行きます(汗
(旅行前日体調悪かった為、用意出来ず)
↓
佐久間家に見送られ、千佳ちゃんの運転で駅まで移動、2時間かけて家まで帰宅。
いやはや、めちゃんこ楽しかったっす。心の中で群馬最高ー!佐久間家最高ー!って叫びながら帰りましたわ(≧ω≦)b
そして、もう私には夏休みはない。
ライブと舞台稽古。8月は怒涛だぜっ!
っしゃー、とりあえず台本読むかライブの構成考えるか取り掛かるぞぉぉっっ!!