昼間家でゴロゴロし過ぎなnako.です(^^;)
部屋にテレビつけちゃってから引きこもりまっしぐらですな(汗
昨日はTokyo Borderless TVで繋がりのあるグランパンパースさんの主催イベントを観に行ってきました!!
浦安と聞いてめちゃめちゃ遠いかと思えば、東西線で行けちゃうやん!?っていう新発見(笑
普段千葉とかそんな行くことがないのでね。てか最近あんまし都外に行かないな(^^;)
グランパンパースさんは脱力系ラッパーというジャンルの方ですが、出演者はアーティストだけではなくジャグリングやらダンサーやらお笑いやらオールジャンルな感じでした。
また、グランパンパースさんがこの2日前に誕生日だったみたいで、サプライズもあり、会場は大盛り上がりでした☆
いやぁ、彼は皆さんに愛されてるんですねぇ。
数時間日常からはなれて楽しく過ごすというコンセプト通りでした!
そして出演者の中に、3月のからくりかまきりぃ♪で出番が私の1つ前だったdaylinkさんがいらっしゃって、あちらも私に気付いて下さってたみたいで、帰る前にお話出来てよかったです!
なんせ、色々収穫のあるライブイベントでした☆

↑バースデーサプライズでテキーラを飲まされるグランパンパースさん(笑 『テキーラを連続で3杯も飲むのはやめた方がいいですよ』と。そらそうだ(笑笑