今年もよろしくお願いします^^ | ないりっくん

ないりっくん

ないりっくんの作者★なこうしとしこのブログです

あけましておめでとうございます門松獅子舞梅ことしもないりっくんをどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

毎日多忙のないりっくんママで、なかなか更新できず申し訳ありませんでしたあせる今年はもうちょっと頑張ろうと思っていますしょぼんあせるよろしくお願いします星


ご報告が遅れた2点一気にご紹介ですクラッカー

まず1つめ。



「ご当地キャラマップ学習デスクマット」

ミワックス様製作の、全国のご当地キャラが日本地図で載っているデスクマットが 昨年販売されましたひらめき電球

こちらは現物をご厚意で 送っていただいたものですラブラブ




アップにすると、こんなかんじやじるし

ないりっくんは右上の端の方にいることになりますねドキドキ

ないりっくんはもちろん、

東北地区の秋田県のところですよ音譜







この撮影中も、うちの4番目の娘sss(2歳)と5番目の息子boy(1歳)が、大喜びでマットによじ登って来ました(笑)


このマットだと、楽しく日本地図を覚えられますねひらめき電球







裏側はこんなかんじです→

ご当地キャラのプロフィールになっています。


全キャラが詳しく書かれてありますよラブラブ







もちろん、ないりっくんもですラブラブ!

ご当地キャラ総選挙や ゆるキャラグランプリで一緒に闘ったゆるキャラ達とこうして共演できて、とっても嬉しいです黄色い花







うちのお子様方も、何やら2人で熱心にお勉強していましたよニコニコ

しばらくこのマットから離れませんでしたラブ

さすが「学習デスクマット」ですね。楽しく日本地図を学べる作りになっていました。

このマットに参加できて、本当に嬉しいです星





もう1つめがこちら。

「ないりっくんスマホカバー」

アイビーエス様が作ってくださり、こちらもご厚意で1つ見本品として送って下さいましたキラキラ

こちらは1つ3000円~4000円で、ネット販売してくださるそうです。私はまだ、いわゆる「ガラケー携帯」で、スマホではありません。ですので、主人のスマホの型で作っていただきましたドキドキ大事に家宝にしてとっておいています。



まだまだ、ご報告する嬉しいニュースが実はいっぱいあるんですショック!あせるどんどん報告していきますので、楽しみにしていてくださいラブラブ!

ないりっくん、2014年度も頑張ります
キラキラ