今日までです^^ご当地キャラ総選挙投票^^ | ないりっくん

ないりっくん

ないりっくんの作者★なこうしとしこのブログです

おはようございます晴れ気がつけば4月も後半。今月は更新していなかったんですねショック!

体調を崩したり、更新できずにいましたが・・・gあせるでも、時間を見つけて、ないりっくんの絵はちゃくちゃくと進んでいますアート


今日はないりっくんアプリ用に描いた15枚をお見せしますラブラブ


ないりっくん
1・・・ないりっくんとひよこヒヨコ






















ないりっくん




2・・・ないりっくんと草クローバー


















ないりっくん



3・・・ないりっくんと雪雪の結晶



















ないりっくん




4・・・ないりっくんと犬しっぽフリフリ



(うちの子供達人気№1)















ないりっくん



5・・・ないりっくんと銀杏銀杏






















ないりっくん

6・・・ないりっくんとカエルカエル

    









ないりっくん
7・・・ないりっくんと小鳥ひよこ














ないりっくん


8・・・ないりっくんとチューリップチューリップピンク










ないりっくん




9・・・ないりっくんと木の柵白い柵











ないりっくん




10・・・ないりっくんとうさぎウサギ











ないりっくん


11・・・ないりっくんとあじさいあじさい。












ないりっくん


12・・・ないりっくんとみつばちハチ












ないりっくん


13・・・ないりっくんと草草














ないりっくん



14・・・ないりっくんとひまわりヒマワリ











ないりっくん






15・・・ないりっくんときりかぶ切り株












以上です晴れ通常であれば、イラストはデータとして多数のパターンを用意しておけば、依頼にすぐ対応できてbestなのですが・・・

私は手書きの水彩画アートなので、1から(鉛筆の下書きから)書かねばなりませんでした。水彩絵の具の色が、アプリの画面にきちんと映えるか、テストがありましたが、他のデジタルのキャラ同様、色の写りは手書きの水彩画でもクリアできましたラブラブ!

この、「色ので具合」でだめになるのは悔しかったので、根性で筋肉キラキラ濃く濃くむらなく時間を倍かけぬりあげ提出したのでした。無事アプリ化できて、本当によかったです晴れ



クローバー   黄色い花   クローバー   黄色い花   クローバー   黄色い花   クローバー   黄色い花   クローバー



ないりっくん
さて・・・ないりっくんがエントリーしている

「ご当地キャラ総選挙」も、予選はなんと本日21日まで。今日いっぱいの投票になります。 

http://gotochi2013.jp/vote/

みなさまの中で、まだ投票されていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ星ないりっくんに投票してくださいねドキドキ

最後まで応援よろしくお願いします。