秋田県1位☆ | ないりっくん

ないりっくん

ないりっくんの作者★なこうしとしこのブログです

おはようございます。寒くなりましたねあせるこちらは朝起きると居間が8度です寒いあせる

もう12月クリスマスツリーになってしまいました。

実はパソコンが壊れていて、業者さんに修理に出していました。ゆるキャラグランプリの結果発表前日です。

やっと戻ってきたら タスクバーから言語バーが消えていて、日本語がうてず・・・ガーンパソコンが使えませんでした苦笑

10時間以上格闘して、ようやく使えるようになりましたあはは

クローバー  黄色い花  クローバー  黄色い花  クローバー  黄色い花  クローバー  黄色い花

ご報告が遅くなりましたがキラキラhttp://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=629
ないりっくん
虹  星  虹  星  虹  星  虹

ゆるキャラグランプリ2012

ないりっくん74位

秋田県1位

堂々の成績で終了しましたパチパチ拍手




ないりっくん
皆さまからの温かい応援のおかげです。


本当にどうもありがとうございましたブーケ1

これからも秋田内陸線霧地下鉄霧を応援するために頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますshokoponキラキラ




ないりっくん
そうそう、1枚500円のないりっくんミニタオル


私も全5色注文しました晴れ

届くのがとっても楽しみですニコニコ届いたらまたカメラで報告しますね~ドキドキ

これらの収益が、少しでも赤字解消のお役にたてますように・・・・





ないりっくん
皆さんも

秋田内陸線霧地下鉄霧を応援してくださいねドキドキ