ないりっくん112位^^ | ないりっくん

ないりっくん

ないりっくんの作者★なこうしとしこのブログです

皆さんこんにちは晴れ

先日ないりっくんがエントリーされている

ゆるキャラグランプリ


ないりっくん
ここに先日記事でお伝えした時は半月遅いエントリーで

611位☆5票でしたが・・・リラックマあせる


皆さんにたくさん投票していただいて星



ここ1週間でアップしましたアップラブラブ!アップラブラブ!







ないりっくん
10月10日13時現在で


112位☆

2769票になりましたドキドキ







ないりっくん
http://www.yurugp.jp/pref_list.php?next_key=1&goflg=5&acflg=search

ここを見ればわかりますが、秋田県では4エントリーのゆるキャラの中で、4位でスタートしたないりっくんですが・・・


現在秋田県1位を走っています馬馬馬







目標は、全国で100位以内に入ることビックリマーク知名度があがることで、内陸線霧地下鉄霧のPRにもなると思います黄色い花


皆さんも、毎日投票御願いしますチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤