2004 7月8日❤︎出版


がんセンターへ オトンと行ってきた。
初オトン。

そう。
遺伝子🧬検査を前から父親に言っていたんだけど
やはり、自ら動くわけもなく(笑)

どうしていいか分からんだろうしね。

とりあえず、ウチは複雑?なので

まず 私がBRCA1
ということは、父親か母親のどちらかが必ず
その遺伝子を持っているわけで(この遺伝子は自発変異がほとんどないもの)

私には、妹が2人いるけど
本来なら私が分かった時点で、話し合うのが普通。

でも うちは
腹違いだから 母親が違う。

と言うことは、父親がBRCA1を持っていなければ
妹達は全く関係ないということになる。

なにより 私と歳が離れているから若いし
子供もまだ小さくて女の子ばかり。

わざわざ言う必要ないから
まずは、父親が持っているかを調べること。

そこからもまた
遺伝している可能性は1人につき50%

人はいつか 死ぬとはいえ
回避や対策出来るならそれに越したことはない。

でもね、デリケートなところだから
受け止め方も人それぞれだし難しいところではある

とりあえず、父親は受けると言ってくれてたから
そろそろ連れて行くことにした。

久しぶりに遺伝科の先生にご対面

懐かしい不安

私とは違って オトンは頭がいい。
同じは文系ぐらい。

遺伝子の先生との対話で途中
『お父さん。。理系ですか?文系ですか?』

と聞かれてた。

『私は文系です』と言ってたら
遺伝の先生はちょっと残念そう(笑)

とりあえずカウセリングだけだったけど

オトンとおでかけしてご飯を食べて
楽しかった🤭

そこで 今回は

目次

 《実在したみんなの森のお話》

●夢のクリア

●消えた森

●普段は行かない場所

●夫の49日間

●あの長い黒髪の女

●母と最後の日

●直感

●赤い天狗らしき人

●この土地で

●学校の階段

●身体から抜けた日

●白い着物の女

●犬のポンタ

●昔っぽい女の子

●妻の霊感最強

●落ち武者

●ブブちゃん

●見えてしまう子

●世界は2つ?

●345


《ネルの森》

○最初の記憶

○幼児時期の夢

○床をめくったら宇宙

○ボロ家は窓から手

○人形はタンスな間から

○幽体離脱のパターンは様々

○金縛りで出てくるヤツ色々

○会ったことのないお義母さん

○夢で伝言

○亡くなった友人『フカミ』

○亡くなった友人『キハダ』

○首吊りに縁がある私

○明晰夢はどう扱う

○心霊写真は昔から

○髪の長い女の子2人

○マラソン男

○毎日、地元付近の心霊スポット

○『アナタの家1人多い』

○龍の中に入った日

○天狗と和服のオジサン

○目を閉じたまま見える

○『1441』

○見えないものと私と霊能関係者

○一番の収穫


《自分の森を見つけよう》

●自分の森とは

●森から見る世界

●私の森

●自分の森の見つけ方

●不思議話は最後の部分


《最後の不思議な話》

○2つの画面


インスタ☆ガンサバイバー日常

*Coiroの雨*

ガン関連の日常。



インスタ*個人ブログ


インスタ*占い


インスタ☆アクセサリーや雑貨の物販

*Coiroの海*

物販♡玄米カイロが温活にオススメ♡

夏は冷蔵庫でヒンヤリね。


LINEスタンプ。うちの可愛い猫