*YouTube*

『食べて食べて!体力つけなきゃ』



特に家族が心配してくれてよく言ってくれるかなと思います😊


ありがたいけど、時には苦痛に感じますね。


私は、親や夫が闘うために

『栄養を栄養を』ってかなり、気を遣ってくれていました( ´ ▽ ` )


ありがたいけど 今の自分には合わないものだったので断るのに疲れるし

断っても『少しでも!』と言われるので(笑)


今思えば懐かしいけど

あの時は、微妙でした。



大事な人が、ガンになった時に

頭に入れておく情報として役に立ってくれてらいいなと思っています。





インスタ☆ガンサバイバー日常

*Coiroの雨*

ガン関連の日常。



インスタ*個人ブログ


インスタ*占い


インスタ☆アクセサリーや雑貨の物販

*Coiroの海*

物販♡玄米カイロが温活にオススメ♡

夏は冷蔵庫でヒンヤリね。


LINEスタンプ。うちの可愛い猫