ドレーン抜いたら

もんすごいスピードで回復して❤️‍🩹

もう横向きに寝てますニヤニヤ


やっと 書けるwwww


正直な気持ちニコニコ


まずは 綺麗に出来たはずの再建もね

かなーーーーり迷ってたし。


三男の 

『それ そんなに大事なん? 

世界には手も足もない人たくさんおるよ』


の言葉が大きかったんだけども。

決まっても やっぱり 手術の後 

凹むかもしれないとか 色々考えた笑い泣き


ドレーンの攻撃がデカかったから

気持ちどころじゃねぇー感じはあったとしても


初めて ドレーン抜く時に胸を見ました目



あれ? まぁいい感じ真顔

傷も綺麗だ  スッキリ!!


1番嫌だったアシンメトリーからの解放。


いいやん。

パットの左右の微妙なズレもなくなるし



数日早くドレーン抜いたから 

ゴリゴリ腹帯でしめつけるけど 

痩せてて腹に落ちてくるから 二重締め。


サラシ巻くの何年ぶりよw


ええやん。

ケロイドの縫い直しも めっちゃ綺麗。



でね(笑)

一つ 手術前にやったことは


まぁ。 みなさん同じように

生まれてから一緒の胸に お世話になりました



鏡🪞を見て ものすご 前かがみで見て

見た目が悪いのを再確認wwww


これは うん ない方がいい


と心から思わせる。とゆうか思ったw(ゴメン)



後は 病理。

実際は また そんとき考えるつもりだけど


初戦に力を入れてたのも

次はもう 標準治療や大バトルは 

控えようかなとか思ってたからで。

病理もわざわざ しなくて処理してくれればいいのにと思うぐらいですわ。


だから なんかあっても 

相手にしたくないとゆうか(笑)

バックレ希望は変わってないとゆう。

わざわざ見つけたらまた 始まるしね。



今 たくさんのガン患者さんの

集まる会などにzoomで参加することがあるけど



ステージ4からの生還で元気な人達が

山ほどいるのです。

標準治療の人も それを蹴って自分でしてる人も

色んな人がいるのです。


何がいいとか言えんものだから

今が良ければ それでいいんだと


どんな闘い方をしても 結果今があるなら

いいじゃないかと 心底思っています。


同じ遺伝子🧬で

両方胸を無くすこと。異物を入れるのも不安の人

ゴーイングフラットは

両方だと やっぱり辛いかも と思う人達が

好きな選択するための一個の材料になればなーと思ってます。


あれよ。脂肪注入。

早く保険適用してよ😂

別の部位はオッケーなとこあるのに

どー考えても ここが先だろwww



一時間ほど お散歩してきたけど

四つ葉🍀は見つけられず泣



なんか 色がある三つ葉☘️を一個ニコニコ



遺伝科の看護師さん

今回も部屋に来てくれて お話したけど

その看護師さんに四つ葉🍀プレゼント🎁したくて

探してたけど


ぜーんぜん見つけ切らず不安


退院まで 楽しく過ごします♡