手術の翌日。

うーん🤔 手術を0にして1日目にしよ。


元気でーす。

ドレーンの刺さっとるところだけが痛いとゆう。


前回は 

背中からの麻酔だったからか

術後の激痛が終わると 痛みはゼロ 

ロキソニンも何も飲むことなく終わったとゆう。


なので ドレーンが痛いかもとか

①ミリも考えてなかったっす不安


主治医は 

『ガンガンコンビニ行っていいし

お外散歩もいいよ!』


って言ってくれたけど


看護師さんたちは 

『先生言うならいいんだろうけど

ダメダメ!今日はここから出ないでね!』


そりゃそうだ。。



ご飯 美味しいニコニコ



食って ゲームして寝ております。



昨日の旦那からのLINEのスクショw


オカンと旦那の会話。


打ち間違いw妹もやけん 分かるけれどもw

なんか めでたい😂



今回の個室。

クーラーが水の音がするんだけども。

涼しげなチョロチョロ。ずーっとチョロチョロ


入ったその日に相談したら

手術中に業者を呼ぼうか言ってたけど。

なんか 一日泊まると慣れたし。イヤホンつけてるから 気にならなかったから これもこれでいっか



そして 

昨日から、よく怒鳴ってる おばあさんらしき

人の声が聞こえるけど。

看護師さんも大変💦💦


優しくて 当たり前に見えるけど

病気して痛みを最小にしながら治療して

過ごせるのって すごいよなー。


感謝(^人^)✨


そして、アーモンド食いながら

ゲームして寝ます。