9時から手術ニコニコ


もちろん  イテェー笑い泣き



昨夜🌙主治医の先生が 

マーキングをしにきてくれた時


『ここー』

ポートの跡。


『ケロイドになってますけど 

やり直しときます? 』


真顔



『切って 削って 縫い直します?また

ケロイドになる可能性もあるけど』



うーん🤔  しなくていいです✋



とは言ったものの 夜にケロイドを鏡見てみた。


せっかくだし  どーせ痛いし。

またなっても結果同じことかと思って



朝 主治医に やっぱりお願いしますニコニコ

と頼みました真顔



時間には  旦那が来てくれてて

一緒に手術室へ行くと真顔


「ネルさーん 戻ってきてー」



オマケレベルでポートのケロイド処理とか

簡単に出来る思いきや


同意書を書き直しにまた病棟へ笑い泣き



手術室で 

あーそろそろ気絶するなーと思ってたら 

秒で  起こされて リボーン。


寝起きが悪いようで

前回も 

『起きた!良かった!!』


て言われてたけど今回は しつこいぐらい

起こされました笑い泣き


『全然起きない💦』って言ってました笑い泣き


えぇー不安



そのまま部屋で3時間横になって


自撮り🤳w




今は ドレーンと点滴以外は外れてます😊

トイレもシャキシャキやけど


ややムカつきとドレーンの差し込み口が痛いの

ぐらい。。。


と思いきや


ブログ書いてたら リバースゲローwwww

スッキリはしたけども またきそう。



ちょっと寝よう真顔 



手術当日真顔

七夕🎋の神様 ありがとう真顔