入院完了ニコニコ

午前中に 予定通り入院完了😊✨


しかし 昨日 2番目の妹が一ヶ月早く 

破水して大きい病院に救急車🚑で運ばれたので

オカンはテンヤワンヤです。

まぁまぁな時にぶっ込んできたけども😂


元気な男の子が生まれたと連絡ありました照れ

良かった照れ



私自身は 入院を前にして

長男の、巻き込みトラブルが同時多発して

久しぶりに無双をしました。


二男は自律神経を武器に登校拒否してね?

みたいになってて あれやこれや

ブチクソ動いて入院した感じwwww



まぁ。忙しい方が私らしくて いっか

と思っています笑い泣きそこも幸せね照れ



今日は血液検査ぐらいかなー

また、白血球が2600笑い泣き

抗がん剤中やんかw


体重が服着て38キロポーン

太ろうと色々食ってたつもりが。。。。


ナゾ。



あとは お変わりなくです😊


今回のお部屋も ゆっくり出来そう😊
 

担当 看護師さんも感じよくて

ん?年同じ? いや私が一個下だ!と言ってました 


よろしくお願いします!!😊

っとお互いペコリ。


そんな中 手術の看護師?さんが来た時に


「私は新卒で 

カルテを見た時にスゴいなと思って。

前向きな方だと思い

お会いできて嬉しいです。実は私の祖母も

複数のガンがあり私もそうなるのではないかと

考えただけでも 不安なんです。


ガンとかまだないのに手術されるんですよね?

私なら放置するかもです」


そこに天秤⚖️が あるからよ。

重たくて下がる方が人それぞれなだけですよ


とは言わず😂うんうんと聞いてましたw


若すぎなのに今から不安は勿体無いよ😂

とも言わずw うんうん😂のみ




しかしながら 頭の中で 

私が よく言われる【前向き】がいつも

疑問に思い 意味が あまり分からなくて

暇だし ググってみました。



たしかに正面を向いてるとかポジティブなホメ言葉なのかもしれんが 病気が絡むと

複雑で そう簡単ではないんやけどねww


そう映ってるなら 別になんでもいんだけど😂



でも 若いとこう感じて これから たくさんの

患者さんと出会って 

色んなこと勉強するんだなぁーとか😂

医者と結婚より 

コンパで結婚タイプっぽいなとか考えてた😂



そんなこんなで先生達の説明も終わり

夜ごはん🍚


体重がアレなので 昼から完食目指してます不安

味付け  美味しい照れ


今回もスイッチに本 YouTubeに

講座の録音したもの たくさんの自由時間を

満喫する気満々❤️