今日は がんセンター婦人科の日


真顔「髪の毛 緑になってますね」


青のつもりだったけど

「はい😊楽しんでます。」



「ホルモンパッチの出血はどうですか?」


うーん🧐 

そう言えば 鮮血は月に2回ぐらいで

後は生理の初めのようなものがあるけど

何にもない時もあるかなー




真顔「作戦通りですね」


そうだったのね!!



真顔「内診はなしでいいですね。で 

お薬はどうします?」



えぇ???ポーン


「ずっと使うつもりでいたんですけど。

どうゆうことでしょうか?」


後ろで看護師がめっちゃ笑う笑い泣きwwww


真顔「そうですね。続けましょう!」


え?ちょっと 冗談だったの?なんだったの?

毎回 似たようなことあるから 

ちょっと分かんない

と思いながら笑い泣き処方をしてもらい


後は手術前後には

休薬するので日にちの計画を。


真顔「手術がんばるんだよ」


と今回も優しく 送り出してくれました照れ


そしてニヤリ


お友達が がんセンターに迎えに来てくれ😂

連れて行きたいランチがあるの♡


と 


パスタ🍝へ笑い泣き



どんだけパスタ好き公認なのか(笑)

連日の贅沢を堪能照れ


デザート🍨パフェまで食べて 

たーくさん おしゃべりニコニコ


楽しかったし嬉しかった照れ



今月は後は 

術前検査と最後の話🤔ってところです。