先週は乳腺の通院日でしたが真顔

コロナ祭りが

ウチにやってきたのでキャンセルしました真顔


小中学級閉鎖真顔


ホントに急にスタートポーン


①三男  発熱 9℃超え →陽性

②私      9℃超え →陽性

③長男     9℃超え →陽性

④二男    40℃超え →陽性




どう考えても私が1番リスキー。

白血球2500ぐらいしかないもんね笑い泣き

体重も40ないままだし真顔



好中球は軍神だと信じてはおるが

雑魚の手も借りたいところww


私と子供達はワクチン打たないと決めた時から

いつかはと腹括ってたけども



なにがって喉が1番ヤバかった。。不安

薬が全く効かず真顔痛みが普通じゃねぇ、、

被曝かってぐらい。


熱は 8℃から9℃を数日間。上がり切るまで

1日5、6回は風呂に入って🛀 プカプカして

ごまかしごまかし過ごしーの

個人的に 熱はスルー出来ても喉。 


保健所も今は健康観察はもうしてないと言ってたけど私だけ毎日確認の電話をくれました。

熱の期間が長いのと基礎疾患らしい。

結局 4、5日出てたかな?波🌊あった感じ。


ありがとうございます笑い泣き


子ども達の熱は2、3日ぐらいで引いてたなぁ。

熱の後はやはりの咽頭炎コース。同じでしたね。


二男は たった一日の熱で

頭痛や咽頭炎もないとゆう。

なぜに不安


寝ててもずっと電話が鳴るwwチーン

保健所の人に喉のことを聞いてみると

試しに薬局でトラネキサム酸のものを買って

使用してみて〜効かなかったらゴメン


と フレンドリーな人があたってくれてラッキー


買って調べてみたら

飲み合わせやら なんやらあったけど

病院から処方されたやつは大丈夫そう。

うーん🧐 多分だけど

全部いけそうでした。病院もお休み期間だったし

致し方ない。自己判断でいこーっと。


なんとなし 気兼ねなく全集中でボコろうと。

血栓作りやすいホルモンパッチを剥いで


時間差作って集中攻撃したら 丸一日後には

痛みが消失。 

もっとやばくなったら 

意味不な治療薬使われる前に

ビタミンの病院で🏥のイベルメクチン込みの

治療をお願いしようと思ってたけど 

上手く いけました😂


とりあえずそれ以外は問題なかったから

模様替えしたり 

歴代金田一少年見たり おうち生活してて

全員シャンシャンしてました真顔




隔離期間も無事終わりニコニコ

まぁ 息子より ひと足先にだけど😂



ちなみに

周りの家族とか見てても


ノンワクファミリー。

やはり、大人が打撃多。熱 副鼻腔炎 咽頭炎

似たような感じで 1週間ちょいかな🤔


サンワクファミリー。

同じより やや酷い。熱 嘔吐 咽頭炎

2月にかかったのに まだ咳が残ってるポーン

咳喘息みたいなって 未だに治療中💦



嗅覚は それこそ毎回 風邪の

終わりらへんに無くして 翌日にはだんだん

戻ってる感じだけど今回もそれでした真顔

違いはなかったかな。


まぁ。結局は 個人差とかで終わるんだろうけど。



ありがとう私の免疫照れ


結果があるからにしても

ワクチン打たなくて良かった💦と

改めて思ったコロナ祭でした笑い泣き


同調圧力とか 天秤にかけたり 色んなもんあったもんね選ぶときは真顔


相変わらず旦那は 

「食べろ食べろ アクエリアス飲め」

だったけど😂(笑)


個人的には 食えば食うほど消化にエネルギー取られるし 人間は空腹になって初めて身体の

要らないものがエネルギーに変わるから 

私は要らないんだよね。。



結局 いつも通りの1日一食程度で 好きなもん食って生きてました真顔


アイスクリーム🍨しばらく食べたくない😂



いつも用事ねぇのに連絡してくる親とか

こんな時には連絡ないとゆうミラクルで結局

協力要請しないまま終わり😂



今回も 周りと流れに感謝♡

武器を提供してくれた 保健所のお姉さんも

ありがとうです😊✨



ネイル💅や美容室予約も取ったし 

ゴールデンウィーク楽しむぞニヤリ