本日 術後一年検査結果説明日でした真顔


先週  CT、MRI、エコー、血液検査




結果  再発なし。



謎の肋骨がなんか変だっととこと

左肺に影あったけど放射線のやつ?とかハテナ書いてたけど後はなんちゃないよー



でした。


肋骨は 昔怪我とかしました?

なんかの傷を自分で修復したとかの変形?なに?

そーゆーのらしいけど別に問題ないらしい。



腫瘍マーカーは

CEA         1.4

CA15-3    9.1



無事に 1年検査クリアできました照れ




のほほんと好きなように過ごしてたけど



いざ検査する時は

MRIの時とか うるせーし電磁波ピリピリするし


ただ一つ 気付いたことは

造影剤。多量に水分取ってたら めっちゃ楽ポーン

今まで絶食で少なかったのかも。



最初のガン

あっちらこっちら ちらばってた映像を

思い出して あの時の気持ちと不安がよぎったり

やっぱり 色んなこと考えたりした検査だったな。





覚悟はしてるとか言ってもさ




覚悟なんて 

自分の気持ち整理の保険でしかないもんね。



そんなもん 100歳超えた時でしょ。

もう充分よーなんて。




しばらく ゆっくりしたいから今年は もう

いいでーす😂 ってことで

一月に形成外科のカウセリングを予約して帰宅ニコニコ



乳腺は最初の主治医のところへ戻り

連携を取ってくれてるので大きな検査は

がんセンターですニコニコ



婦人科は死ぬまでやけど笑い泣き

ホルモン治療で今月も行くけどニコニコ



ちなみにパッチは 想像してたより

痒くないポーン忘れるほど痒くない真顔



オラにホルモンを。



ホルモンなら 漢方は飲まなくていいかな?

とか思って ちょっと飲むのやめてみたら

夜 ほんのり  熱 寒 熱 寒 熱 寒



ホットフラッシュまでいかないけど

布団バーンして上ぽいっと脱いで 涼しくなったら

また着る  みたいな真顔



なので 漢方は飲んでます真顔

私には漢方合ってるっぽいですなニコニコ



今日は ビール🍺を飲もうと張り切り中です照れ




ガンになって いつも よくない結果だったから

今日は 1番嬉しかった日だったし


手放しでワーイ🙌


かと思ってたけど



なんとも言えない不思議な気持ち真顔






昨日 ネイルとマツエク行って

今日の病院前にはいつもの神社へ

先にお礼を言ってから病院行きました笑い泣き




先生にも



「去年の6月に このスピード この種類。

抗がん剤が効かなかったら 年越せないと思ってました。また2度目の年越せるなんて 

それだけでラッキーですニコニコ

先生方のおかげです。ありがとうございます」





生かされてることに感謝真顔