今日はお薬増やして貰ったからか
比較的体調が良いですニコニコ


ジーラスタをうちに午前中 旦那に連れてってもらいましたニコニコ

日焼けを気にして グルグルまき笑い泣き

無事終わりお買い物についてきました。
車の中でゲームしてただけやけど😂


不思議な三個は

入院当日 
病院に入った瞬間LINEが

数ヶ月ぶりの友達から 
雨大丈夫☂️??元気しとる?

何このタイミングwww

うん 元気だよ笑い泣き
そっちは?変わりないかい?


と話して終わりニコニコ


抗がん剤打って 吐き続けてた時


息子の習いごとのパパさんからLINE
6年いたけど
挨拶しかしたことなく ほとんど会話なしのパパさん


習い事辞めたんですか??


だったけど

まさかの そのパパさんは
五年前までガンサバイバー 再発なし中のパイセン。

SNSで 書いてたから知ってはいましたけど
言うことでもないから そのままにしてた。

今回のことで 頭よぎったのは確かですけど、
挨拶程度しかなかったから失礼かなと思ってたけど

まさかでしたポーン


スマホなんか扱えない状態だったんで
翌日落ち着いてから返信しました。

事情を話すと ビックリされてたけど
たくさん アドバイスくれました。

子どもに話すかとか ネガティブ時間を終わらせるとか色々 ためになりましたニコニコ

心強かったですニヤリ

そして三つ目
退院した昨日の夜🌕


元会社の兄ちゃんからLINE
ネルちゃんさんの紹介してくれた女の子と
付き合うことをオッケー👌してもらえましたーーー!


良かったねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2月に紹介して 
ちらほらデート❤️して

やっとこさ〜


私の勘では結婚します💒


不思議な三個でしたウインク