いよいよ明日で退社です泣き笑いはやー。3月入ってからめっちゃ早かった。

特に今週はほっんとに慌ただしく過ごしていますチーン

 

そしてそんな中、口頭面接受けました!!

初めて韓国人ネイティブと韓国語で面接をし、想像よりも難しくて撃沈.....

準備していたものとは全然違う、予想外の質問にあたふたし、あの時の相手方(先生かな??)の呆れた顔が忘れられず、その日1日は落ち込みましたえーん泣くうさぎ夜も考えちゃって寝付けなかったもんね。

あんなに練習したのにね...泣くうさぎ

 

検定試験は5級に合格していても、会話はやはり超・初級なので期待された分、できない幅が大きく感じられたかもしれないです滝汗

どうします。2級クラスだったら...そんな気がしてならない。

せめて3級クラスには入りたかった笑い泣き(まだ結果は出てませんが、なんか予感があります絶望

 

そしてこの一件により、韓国語がこわくなりました泣き笑い悲しい

行くのをキャンセルできないかなくるくるとか、退職通知もしちゃってるしなくるくるとか。

なんで韓国行くんだっけはてなマークとさえ、思えてくる笑

安定していたタイでの生活を捨ててまで行く価値あるのかなくるくるとか。今までも天秤にかけて判断したつもりですが...

 

明日、最後の勤務日が終わったら日本への荷物郵送や韓国への荷物郵送があり、最後までドタバタの予想...

タイにいる時はみんな会いに来てくれなかったけど、韓国に行くと聞いたら来る人がいて驚いている。

この差はなによお願い笑