バンコクを発つまでD-13になりました泣き笑い泣

2週間切ったなんて信じられない!!長年過ごしたこの街を、国を出るの??まだ信じられない!!笑い泣き大泣き泣くうさぎ

 

毎日のようにウルっと来て泣いています泣くうさぎ

皆と離れるのが寂しい。皆も寂しいし、悲しいし、タイはもう出るっ!!って自分で決めたことだけど、あまりにも情が移って涙が出る。

 

[もっと時間を大切にすれば良かった]

[もっと心を開いて、再構築しようとすれば良かった]

[本当にこれで良かったの!?]

[安定した生活を捨てても良かったの??]

 

今の会社にいても大変なだけで、将来性がなかったのは確か。

以前に働いていた日本人メンバーは「沈没しかかった船」と表現し、皆辞めて行ったけど....いよいよ沈没している。

 

という点では、ベストなタイミングだったとは思う。

!!しかし!!情が残るんだよ...みんなと過ごした平凡な毎日が急にキラキラして見えて、大切な時間だったと痛感。

 

最近は毎日のようにタイ生活での記録しています。

(ブログには掲載していなかったので、写真を一部掲載しますウインク

 

 

คิดถึงเมืองไทยมากๆๆ และขอขอบคุณ I love Thailand#Bangkok

笑い泣き大泣き泣くうさぎえーん笑い泣き泣き笑い泣