先週の金曜日に韓国大使館でパスポートを受け取ってきました飛行機

 

すでに何人ものタイ人が大使館前でビザを取り終えて、集まっていました雪だるま

こんなにも韓国ビザを取る人が多いことに驚きましたおばけ

 

 

 

 

ビザコンサルの方が持参した看板です音符

残りのタイ滞在期間は引っ越し準備、美容院、歯医者、タイから持参するもの等の準備をしたいと思います。

 

こっからがめちゃくちゃあっという間だろうな....

3月になったらもう....すぐです泣き笑いすごく複雑な気持ちです。

 

会社はアレだったけど....

タイでの生活、タイでの交友関係。残して韓国に行くのは寂しいです。12年間も住んだ国だから、心が痛いです笑い泣き