某大手ホテルで豪華ディナーをいただいてきましたチューハート

(急遽、私もご馳走になることになり....スプーンフォーク

(仕事が終わった後のボロボロな姿でドレスコードが場違いじゃないかって心配でした笑

 

このまま宿泊していきたいと思いましたオーナメント(1泊6万円超えの高級ホテルです飛び出すハート

改めて思ったけどやっぱバンコクは過ごしやすいですわチュー

 

 

連れを待っている間、ドリンクまでいただきました。

Japanese Matcha Latte 210B

やっぱり安価なシロップのGrenn teaとは格が違うジュース濃厚抹茶アイスを思い出しました目がハート

 

 

続いて、コース料理。全部美味しそうで迷っちゃうラブ

 

 

最初はバターと青カビチーズかな!?と思ったんですが、食べてびっくりグラサンハート

海苔バターでしたグッ海苔の風味が濃厚ですごく美味しかったです拍手

 

続いて前菜。

私はマグロを選び、連れは魚フライ。美味でしたわよだれ

(緑のソースは枝豆ソースです)

 

次にスープ。

これがもう絶品すぎて.....ハート牡蠣のほうれん草クリームスープなんですが、牡蠣が大きい!!濃厚な味で最高でした。

ドリンクはきゅうりと赤かぶのジュースです。

きゅうりの香りがふわっとして健康的な味イエローハート

 

 

 

コース中盤で、ついにメインディッシュの登場笑い

サーモンのレモンクリーム煮と海老リゾット。

海老の香りが香ばしくて良かったです。

 

 

 

 

最期にデザートカップケーキチョコカップケーキ

プーケット産パインとグラノーラをバターで和えたものでしたスイーツ

ちなみ、さすが高級ホテル。塩入れ・胡椒入れもオシャレ。何気なく見たけど、PEUGEOTじゃないか!!

 

PEUGEOTって車のイメージが強かったけどこういう事業もしているのね花

価格を調べてみると1つ約1万円~になってましたねポーン

 

 

とても素晴らし時間を過ごさせてもらいましたニコニコハート