突然に相方くんからビデオ電話がかかってきましたびっくり

雑談でしたスマホ(今日はなんだか全然、韓国語がしゃべれないな煽りアセアセ泣

なんだかんだで1時間も話したんね笑

(だんだんと連絡が来るようになったもんだから、呼び方を相方君に変えました流れ星

 

 

発音へたっぴなのに、聞き取ってくれてありがたい。まじで絶望

昨日行った巫女の話、今日どう過ごしたか、韓国に来たら何食べようか!?って話でした。

 

私がもうだいたい韓国料理は食べつくした感があり、相方君もまだ食べたことのない韓国料理を食べさせたくて、

そんな話でした。

 

キンパップが食べたい!!とリクエストしたら、「美味しいけどそれは安いじゃん」って言ってたので

「安くて良いじゃん!!」と言ったんですが、もっとちゃんとしたものを食べさせたいようですステーキパスタカレー寿司

美味しいものごちそうになってこようと思いますよだれ

 

次回の渡韓では、相方君の元同僚(私も1度会ったことある人で私を気に入っているそうです。薄々は感じてましたけど笑

と一緒にご飯を食べることになりました。

 

ニヤニヤして見てたら「なんで笑ってんのはてなマーク」って何回言われてしまいました笑ううさぎ笑ううさぎ