今月末に渡韓して下見をしてこようと思っています指差しぽってりフラワー

7ヶ月ぶりにソウルに行きます雪雪の結晶知り合いの方に聞いてみると、ソウルは今週末まで雪の予報だそうです。

 

※写真はソウル近郊の1/17~1/27までの天気予報です。

(画像なっがっアセアセでっかっアセアセびっくりしました笑

 

 

 

今回の渡韓では

①予約した部屋の内見

②アパート周辺の見学

③アパートから学校までの行き方

④最寄り駅から学校までの行き方を下見する目的で行ってきます!!

 

これって結構大事だと思ってますニコニコ

いきなり9カ月ぶりに行って、アパートも学校も場所を知らずにオリエンテーションに参加するって私にはリスク大きすぎます絶望

やっぱり1度落ち着いて、見学して知っておきたいです。

安心してから本格的に入国したいですキョロキョロ

(韓国の立地や道に精通している方・すでに韓国語が得意な方は、下見がなくても良いかもしれません照れ

(私がヘタレなだけです笑

 

 

今の時期の韓国ってこんな感じでしょうか!?泣き笑い笑い泣き

 

バンコクとは気温差が40度以上もあり、冬が楽しみでもあり、心配でもあります雪雪の結晶

(去年、ロングペディン貰っておいて、良かったーくまアイス捨てずにバンコクまで持って帰ってきて良かったです笑

 

下見から帰ってきたら、また韓国での様子もアップしますくるくるグッハート