無事に手元に卒業証明書&成績証明書の原本が届いたので、在タイ日本大使館に認証印の申請を出してきましたグッおすましペガサス

手続きに約3~4日間かかるそうです。(1/18(木)頃受取予定)

 

 

今になって改めて成績証明書を見たけど....

なかなかに成績が良かったじゃないかニコニコスター

 

何気に卒業間近の4年生の秋に韓国語Ⅰ取ってたんだよなぁコアラ(成績はAAでしたニヤニヤ(`・∀・´)エッヘン!!)

卒業を目前に控えていたので韓国語Ⅱは履修できなかったんですが、何年経ってもハングルの読み方は覚えてましたねお願い

(私の思い出~オーナメントハートのバルーン

 

韓国語Ⅰで学んだハングルで韓国人留学生に手紙書いたんですよね。もちろん内容は日本語ですけど笑

そしたら「いつかこの本が読めるまでになってほしい乙女のトキメキ私が好きな本を贈るね」って韓国語版の星の王子様を1冊貰いました。

(今もうどっか消えちゃったなぁ泣き笑い泣き笑い笑

当時は「こんなの読めるかっ!!」って思ったけど、今なら読んでみたいですね昇天