突如にツインレイの話を出しましたが、実は私もツインレイに出会っているのですニコ

(スピリチュアル苦手な方はスルーしてください笑い泣き

 

少しずつサイレントの兆候を感じていたものの、ランナーお決まりのセリフ「君を幸せにする自信がない」でサイレント期間に突入泣くうさぎガーン誕生日なのに一言の ”おめでとう” もなく、ラインのアイコンは日本旅行ですか泣き笑い

 

韓国語の先生に何度、泣きながら話したことか...

言語の先生なのに韓国エキスパートとしての相談で授業が1日潰れたこともあったな爆笑

(´Д⊂グスン←悲しい悲しい悲しいも、今では懐かしい思い出。

 

本物に出会う前に、辛い練習を積んだからこそ、本番では冷静に対応できたと思うびっくりマーク

実は今はもう気持ちはだいぶ前向きなんですうさぎのぬいぐるみ

「私は私の人生を生きる!」ランナーがいても、いなくても関係ない。

いつか来るその日を信じて、ただ私は真面目に自分の人生を生きること。

 

そうしていたら、なんとびっくりマーク新年になったと同時に電話が来たじゃないですかっスター

 

 

一瞬で、心が揺れました。「え?まさか?」こんな気持ちですぐには電話が取れなかったんです。

心臓が口から飛び出るかと思いましたびっくりそのくらい衝撃が多かったです。

ランナー君は、それでも心折れずに頑張ってコール続けてくれてましたね。

 

神様から、今まで頑張ってきたチェイサーへのプレゼントだったのでしょうか!?お祝いお願い今ではそう思えますね。

 

ランナー君、君がとても사랑스러워요グラサンハート

 

「今日は特別な日だから!」「新年の挨拶だよ!」と必死に言い訳を作りながら、電話が24:02に来てるじゃないか照れ

完全に、あんたカウントダウンしたら電話しようと待ってたやろ?

年明けて2分後に電話来るって、あんたの頭の中は私でいっぱいんだったんちゃうん?(何故か関西弁w)사랑스러워すぎるやろ!

 

ビデオ電話来て最初にランナーが言った言葉、「(ビデオコールにすると)君が喜ぶと思って、君が(僕の顔を)見たかったでしょう?」と....

やべー、よく分かってんじゃん笑

ボロボロに傷ついて、再会までのその道はまだ途中なのに、節目のタイミングで勇気を出してくれたんだね。

ランナー君も栄養補給しに来てくれたんでしょうか花へへ

一生懸命に話すその姿が、ランナーの心が手に取るように丸見えで、私はただ、ただ、ランナー君が사랑스러워요ニヤニヤ

 

年始って、電話やメッセージが通じにくい印象だったんだけど、ちゃんと繋がったね。私、山奥に籠ってたんだけど、通じたね。心を通じて話せて、とても嬉しかったウインク

 

私が心から伝えたかった言葉...

ランナー君を싫어하지 않아、미워하지도 않아、지금도 좋아해!

こう言った時に、あんた泣いてたよね??(´Д⊂グスン←悲しい悲しい悲しいがハッキリ、くっきり聞こえたでー!

 

ランナー君は気づいただろうか?私の成長を...ウインク

サイレント期間に入る前の私たちは、半分以上が翻訳を使っていたよ。

 

サイレント期間に入って、それぞれの人生を歩みながら、途中で神様からのプレゼントとして新年の電話を45分間したけど、その間に1度も翻訳を使わなかったんよ指差し

私はランナーが話す韓国語を全部理解できたし、私が言いたいことを自由に韓国語で言えたんだよ。んで、ちゃんと全部通じた。すごい成長じゃないか!

 

ということで、驚くような出来事があった年始でした!

突如にツインレイだのスピリチュアルな話をしましたが、サイレント期間に苦しむ同胞(チェイサー)に少しでも力になれば幸いです爆  笑