願書受付開始時期と同時に、不足書類の再提出をしました笑い泣き泣くうさぎアセアセ

 

顔写真2枚.....

すっかり見落としていましたキョロキョロガーン

 

在学証明書....

これは随分前々から語学堂に問い合わせしていたのに、その時に「日本語圏の場合は不要です」と言われたのですが

改めて別の担当者からは必要とのことでした。

 

ついでにTOPIK 5級の更新に伴い、入学申請書の変更もしました。

 

12/4(月)にDHL経由で送って(EMSだとクリスマスシーズンは到着が遅い場合もあるかもしれません笑い泣き

翌日の12/5(火)に韓国に無事に到着しましたニコニコさすがDHL、ちょっと高くても早い方がいいですねニヤニヤ

 

この後、留学用ビザ申請の時期にも関わるので、早めに行動しておいた方が良いかもです!