はじめまして〜!!

 

Nako(나코)と申します!

 

韓国ドラマのHP、OSTの翻訳かなり気まぐれでやります☺️

 

韓国語はまだまだ勉強中ですので、間違いなどありましたら教えて頂けますと幸いです☺️

 

よろしくお願い致します!

 

〜好きな俳優〜

パク・ソジュン

ユ・ヨンソク

チョ・ジョンソク

キム・ソノ

アン・ヒョソプ

ナム・ジュヒョク

etc…

 

〜好きな女優〜

パク・ミニョン

コ・アラ

チョン・ミド

ファン・ジョンウム

キム・ダミ

キム・テリ

etc…

 

〜好きな作品〜

賢い医師生活

梨泰院クラス

応答せよ1994

二十五、二十一

etc…


〜現在視聴中作品 (2022年9月)〜


天気が良ければ会いにゆきます

アダマス

梨泰院クラス

海街チャチャチャ

シスターズ

青春MT


〜視聴済みドラマ〜

梨泰院クラス

彼女はキレイだった

キルミー・ヒールミー

キム秘書はいったい、なぜ?

トキメキ☆成均館スキャンダル

花郎

愛の不時着

サンガプ屋台

サイコだけど大丈夫

応答せよ1994

アルハンブラ宮殿の思い出

青春の記録

賢い医師生活

知ってるワイフ

サム、マイウェイ

ドドソソララソ

応答せよ1997

金よ出てこい☆コンコン

嫉妬の化身

都会の男女の恋愛法

彼女の私生活

恋のスケッチ〜応答せよ1988〜

秘密

眠れる森の美女

ヒーラー

タンタラ

浪漫ドクターキム・サブ

刑務所のルールブック

太陽の末裔

ああ、私の幽霊さま

トゥー・カップス

魔女の恋愛

偶然見つけたハル

このエリアのクレイジーX

力の強い女ト・ボンスン

ショッピング王ルイ

君は私の春

ジキルとハイドに恋した私

海街チャチャチャ

幸せレシピ〜合言葉はメンドロントット/こころに陽があたるまで

あなたに似た人

ミセン

調査官ク・ギョンイ

もう一度ハッピーエンディング

サウンド・オブ・ ハート

その年、私たちは

ミスターサンシャイン

九尾の狐とキケンな同居

君のハートを捕まえろ〜Catch the Ghost〜

純情に惚れる

39歳

二十五二十一

気象庁の人々

社内お見合い

浪漫ドクターキム・サブ 2

キング 〜Two Heart 

スタートアップ

私の解放日誌

私たちのブルース

流れ星

美男堂の事件手帳 

還魂


〜視聴済みの映画〜

ビューティーインサイド

ディヴァイン・フューリー/使者

Be with you〜いま、会いにゆきます〜

ザ・ネゴシエーション

セシボン

ヒマラヤ

その日の雰囲気

ホラーストーリーズ

EXIT

善惡の刃

スピード・スクワット

パラサイト

私の愛、私の花嫁

建築学概論

偽りの隣人

悪のクロニクル

隠密な計画

魔女

ラブレター

愛を歌う花

パイプライン

連鎖

造られた殺人

バニシング:未解決事件

ニューイヤー・ブルース


〜視聴済みのバラエティ〜

犯人はお前だ!

花より青春 アイスランド編

花より青春 ラオス編

花より青春 アフリカ編

ユン食堂2

賢い山村生活

ニュー・ワールド

IN THE SOOP:フレンドケーション

コーヒーフレンズ