こんばんはキラキラ

 

片付けアドバイザー/Nako(なこ) です!

 

前回引っ張り出してきた

CD大量のCDCD

インスタでみんながどうしてるのか聞いてみたの音譜

 

 

そしたら

捨てる 21%

売る 52%

他 26%

という結果にびっくり

 

他という回答で

具体的には

「残しておいてたまに眺めて思い出にふける」

っていう人もいた照れ

 

それを聞いて

すごく

じーーーーーん

としたんだよねお願い

 

その時まで

CDって聞くためだけのものって捉えてて

 

もう聞かないから全て処分しよう

ってスタートだったの凝視

 

だけど、聞かなくてもCDを手に取るだけで

その当時のことが一気に蘇ってきたの泣

甘酸っぱい系の思い出とかがさチュー

 

最近の音楽っていったら

スマホで聴けてしまうような

形のないもので

 

昔とは全然種類の違うものに

なってしまっているよね

 

そんなことに

今回気がつかせてもらったんだ昇天

 

すごく大事なことを忘れていたって思ったの魂が抜ける

 

それを踏まえて

 

私のCDについて出した結論

 

厳選して一部を残し

あとは売ること

 

 

とはいえ

もう、プレーヤーがないので

今のところ聞くことはできないんだけどね汗

 

あはニヤニヤ





LINE登録プレゼント


🔹片付けのクセがわかる

『お片付け脳タイプ診断』


🔹全思春期子持ちママに捧ぐ

『思春期の汚部屋片付け術』



LINEに登録後

「プレゼント」とメッセージ入れてね手紙

🔻🔻🔻


友だち追加してプレゼントを受け取る‼️


@894bszgbでも検索できます。

@をお忘れなく^ ^


 




 

 

次回、旅行といえば・・・

 

 

Nakoグリーンハート