久々に入ったH&Mでかなりテンションが上がるものをみつけました。


nako★のイギリス生活日記


クッキーモンスターのTシャツクッキーモンスター


小学校のとき大好きだったんですよね~ハート


しかも、数日前に着てる子を見かけて、どこで買ったのか聞こうかと思ったくらい(笑


しかもセールになってたので、むちゃくちゃテンションアップアップでした。



そして、


nako★のイギリス生活日記

バーバパパのモジャのスウェットバーバモジャこの絵文字あんまり似てナイ。。。



こちらはセールじゃなかったですけど、モジャも好きなキャラクターのひとつなので、迷わずゲット!



本当は他にもモジャのTシャツとかスマーフスマーフのパジャマとかもあったのですが、


2つまでにしなさいむっ



と言う人がいたので、泣く泣く諦めたのでした泣

いいじゃんねぇ。セールになってたり、そもそも安いんだから。ぶーぶー