今朝、お友達から素敵情報をゲットしてHarrodsに行ってきました!!


そこで出会ったのは、


nako★のイギリス生活日記
実際はもうちょっと薄めの色です。


Royal Albert Coloursのカップ&ソーサーとプレート!!


以前、Stoke on trentでゲットしたの と同じシリーズの色違いです。


しかもStoke on trentと同じ30%OFFのお値段でした。

なにかあの時頑張ってStoke on trentまで行った意味がもうよくわからなくなってきましたが、

白のカップ&ソーサーは置いてなかったから、あれのためだったんだ。。。うん


これで全色は揃いましたが、Light PinkとDark Pinkはカップ&ソーサーなしですあせる



お家に帰ってきて、ネットで検索してたら

なんとRoyal Doultonの正規サイトセール販売をやってるのをみつけたのですが、

なんとRoyal Doultonは私の心の故郷カナダカナダの会社に吸収?されたらしく、

ものは安くなっていれども、送料がかなりのお値段に。。。


またHarrodsかどこかでひょこっと出てくるのを待つとしよう。


ともあれ、お気に入りのカップ&ソーサーがまた一つ増えて嬉しいです音譜


素敵情報ありがとう~ラブラブ