あんにょん💜



結果が届きました✨



わぁ〜い♡


5級合格できました!!✨

お願い


こうやって

結果を書面で見ると

実感が湧いて

なんだか

とっても嬉しいです



そして、
こちらが4級の結果。

(ちょっと斜めってて見づらくてすみません。)


この現実を受け止めて
また
コツコツ頑張りますっ


真顔


バンタンに出会って

グクに恋をして

人生変わったなぁ。


つくづく思う今日この頃。



同時に、、、

もしも、

バンタンの存在がなくなったら

私はいったい

どうなってしまうのだろう、、


ありもしない不安に駆られたりします。笑


毎日、毎日。


本当に

彼らの歌やダンス

そして

素敵な笑顔と生き様に

たくさん

元気と勇気をもらって

夢まで思い描けるようになって

🍀🍀🍀


昨日

七夕の日に届いた

グクからのメッセージ。🎋✨



はぁ。


それだけで。


あぁ。


ただ

それだけで

なんてシアワセな気持ち♡


きっと

グクとみんなの熱い想いが

たくさんの人の心に

届いたんだと思うよ


6週連続

ビルボード100

1位✨


おめでとう!!

本当にすごいおねがい












もうさ

心臓いくつあっても

足らないくらい

毎回

ドキドキするんですけどハート


急に


今までの雰囲気と違う


大人な色気をまとった男に
 

なったりもしてさ♡



すごいなぁ。


照れ


大好きだなぁ♡笑



当分の間


私はきっと。


いや。


絶対に。笑


あなたの沼から

抜け出せそうにないです♡♡