あんにょん💜



突然ですが、
私は本を読むのが好きです。



若い頃は本を読んでいれば
なんとなく
授業と授業の間の休み時間を
やり過ごせるから
読んでたっていうのもあるのですが…
 


ニヤニヤ


あっ、
バレましたね、
私の根暗なとこ
(笑)



今は
本当に
心の癒しだったりします🍀✨


本屋さんに行って
その時



「これだっ!」




って
心に響いた本を
買って読むのが好きです照れ




そんな中
運命の本が!




デレデレラブラブ





そうこれ。




題名に惹かれたて買った本。





いつだったかな…
だいぶ前。




グクの事を好きになる前。




よぉ〜く
人生の迷子になる私が(笑)
とても
惹かれた言葉でした。




『私は私のままで生きることにした』 













可愛いイラストと共に

名言がたくさん🥺✨



もちろん!
文章も心が揺れ動く言葉が
盛りだくさん✨




そして、
その時の私は


知らなかったのです…!




まさかのこの事実を!



笑い泣き


グクが愛読していたことを!


びっくりラブラブ



私が
その事実を知ったのは
Twitterでした。


でも、
改めて
本に書いてある文字で見ると
本当に
そうだったんだ♡
実感おねがい



なんて表現してらいいのかな…
このキモチ…


照れ


偶然見つけて
好きになった本を


自分が好きな人が
好きだった…❤️


ラブ


そんなことが
とても
幸せなんです💕(笑)


照れ



ちなみに
今読み返して
さらに
好きになりました。




私は私のままで生きていく。





それしかないっ!
って
分かってるのに
そう思えない時があったりして…




でも、
また言葉に救われたおねがい




グクにもどうか…
その言葉が
そのまま
心に届いていますように….☆.。.:*・゚



あなたの笑顔が

ずっと

輝いていますように…♡



グクは

そのままで十分すぎるくらい素敵だからハート



幸せな言葉だけを
聴いていてほしい。



どうか、どうか、

グクが幸せで在りますように…ピンクハート





大好きな歌を
グクが
ずっと歌っていられますように…


(人´︶`).☆.。.:*・゚