結婚したいを応援

貴女に寄り添う結婚相談所

ハレ・マリッジ東京の祥子でございます。




結婚相談所って聞くけど

そもそも何?何をする所?


実際どんな所か

お話ししたいと思います。



まず、婚活に関するサービスは

一般的に以下の4つに分かれています。


① 婚活アプリ

② 婚活パーティー

③ 結婚情報サービス(データマッチング)

④ 結婚相談所



それぞれの違いは

① 婚活アプリ
  手軽に始められる
  安い
  恋人探し
  既婚者、遊び目的の人もいる
  信頼性が不安
  交際に続かず成婚率が低い


  
②婚活パーティー
  費用は安く会員も多い
  一度にたくさん会える
  真剣度がバラバラ
  カップリング出来ないことが多い
  カップリングしても交際が続かない




③結婚情報サービス(データマッチング)
  必要書類(独身・年収証明書)提出
  データなのでミスマッチもある
  会えない、交際にいたらない
  結婚を前提に交際した段階で
  成婚退会(プロポーズではない)




④結婚相談所
  理想、希望条件の人と最短で出会う
  身元がしっかりしている
  真剣度の高い人しか集まらない
  結婚出来る可能性が高い
  


いかがですか?


4つの違い分かりましたか?



そりゃそうよね〜

結婚相談所の人だから


④結婚相談所のいい所しか言わない!

と思ってますよね。


結婚相談所にも

なかなか理想の人に出会えない

というデメリットがあります。



しかし



ハレマリッジ東京では

スタートから成婚までマンツーマンで

サポート(成婚後も寄り添います)


外見・内面からイメージアップサポート


6万5千人の豊かなデータシステム


これらのサポートにより


1年以内の結婚を目指しています❤️




結果


結婚相談所は


仲人やカウンセラーがいて


入会から結婚まで


おせっかいするところです😁



身元がしっかりしてる人がいい


一人では不安だからサポートして欲しい


一年以内に結婚したい



という人は



結婚相談所がおすすめです!




最後まで


お読みくださり


ありがとうございますラブ



ではまた、


ごきげんようラブラブ



















結婚相談所