GWの思い出。今年のGWは日曜日にお休みを貰えたので、おばあちゃんや親戚とバーベキューやったそれぞれの家族で色々持ち寄ってやったんだけど、サザエとかサンマとか私では思いつかないのも食べさせて貰ったウチもたくさん用意してみんな喜んでくれたし今年は参加出来て良かったよ(^^)※ブルーシートを屋根にしたので、画像が青っぽい(^^;;