マー坊ブログ『それではこのへんでドロンします!!』

マー坊ブログ『それではこのへんでドロンします!!』

☆気が向いた時にしか更新しない“気まぐれBLOG”☆



Amebaでブログを始めよう!
今年のGWは日曜日にお休みを貰えたので、おばあちゃんや親戚とバーベキューやったニコニコ
それぞれの家族で色々持ち寄ってやったんだけど、サザエとかサンマとか私では思いつかないのも食べさせて貰ったラブラブ!

ウチもたくさん用意してみんな喜んでくれたし今年は参加出来て良かったよ(^^)

{BBD5D38D-49C0-4187-9D4C-079342FA9C8D:01}

※ブルーシートを屋根にしたので、画像が青っぽい(^^;;
出勤前に少しお出掛けしようかと思ったけど、なんか春の嵐到来らしいので出掛けようか悩んでしまう汗

ベランダ出たら雨降り始めてたし雨

ごーちゃん、まだ寝てるし一緒に寝ようかな?笑

{240878C2-EED3-459E-A5E7-73DD76E566AA:01}

まんじゅうみたい!笑