なこの朝のごあいさつぶろぐ 19th | nako-ahiruのブログ

nako-ahiruのブログ

なこが寝起きの状態で、つれづれなるままに、日暮らし、硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。おはよ。

おはようございます~~

久しぶりのブログです!

 

実はせんしゅうぜんぜんやる気でなくて、しんどかった!!

今は何とか何とか勉強できるかもかもおすましスワンしれないです....

 

3000字のレポート、締め切りが今日までです

あと1000字なので勢いで終わらせます

1か月前に話題決めてからずっと放置してたので、

構成考えるくらいはしておきたかったなと反省です

 

あとはウェーバーとかの図書館から借りている本を早く読み終わりたい!!

 

英語最近触ってないです。

英語のこと思い出すとしんどいw

 

来週は会計のテストがあります

前回は大こけしたので、必ず計算問題を何も見ずに解けるようにならなければ・・・

 

刑法の演習ノート法学を購入しました。

記述力上げたいのと、専門にしたいからです。

各論のほうが専門用語についてがおおっかったので

各論からやりたいと思います。

 

ECCのほうもリライトのネタがたくさんあるので、やらねば。。。

 

充実してて毎日楽しいです(なんか最近蕁麻疹っぽいのが出てきたwwww)

 

京も一日頑張るぞい恋の矢