私は今まで
我慢して我慢して

ボンって
爆発してしまうタイプでした






自分が全部悪いんだ とか

私が我慢すれば と

思っていたからだと思います








だけど今は

自分の感覚を大切にして


これ以上同じことされたら

キレちゃうな と思った時に


相談するようにしています。


関係を
取り持ってくれるような
第三者に



直接本人に聞いたりするより
角が立たない





一回は我慢できるのだけど

2回目は
あっもう無理だなと
思うことが多い


小出しにして

冷静に話せる時に話す方が

私には合っている!!

と気づきました




でも1回目で我慢できないことも

これから出てくると思うから


自分の心に聞いて

動いていこうと思います




冷静に話せる時に

自分の思いを聞いてもらう


大切なことですね☺️



自分を
大切に
していきましょう