5.6年振りに

携帯を変えました。


今の携帯は
凄いですね✨

感動!

昨日いきなり出先で
電源が落ち

30分以上電源が入らなくて焦りましたが

その後 何とか電源は入りました


前々から もう限界だなと思いつつ

使う頻度がそんなになかったので

騙し騙し来ましたが

もうそろそろ変えないとやばいかもな

という感が働き

今日予約していたのでした


心から良かったと思いました😂😂

私の直感ありがとう🤣❣️

バンザーイ!


とても画像が綺麗なことの感動と

接続が早い
タッチ反応速度も早い気がして

快適であります🧡💛

大きな出費で
ずっと悩んでいましたが

5.6年使ったのだから

良しとしましょう🌟🌟


これから 新しいiPhoneよろしく〜☺️


指差し指差し指差し