私の人生は

途中で止まりました

立ち止まって

何がいけなかったのか悩み

理不尽な人に苦しめられて

ずっと辛かった

でも真面目に生きている人が

最後は笑うと私は思う



理不尽に生きている人は
今までしてきた酷いことが
自分に帰ってくると思う



私も理不尽な人に酷いことされて
余裕がなくて
理不尽な人と同じことを
してしまっていた

それは自分に帰ってきたなと思っている



自分を見つめ直し
私の生きやすい場所で真面目に生きて

辛かった日々を

そんなこともあったな〜 と

最後に

笑えたらいいな☺️✨






blog見て頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

来年もよろしくお願いいたします🙏

たすくなこ