苦しいと前が見えなくなる


好きなことも興味が無くなる


何も楽しいと思えなくなる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちゃんと身体が休まって

余裕が出てくれば


ちょっとやってみたいってことを

やりたくなります



小さい頃好きだったことを

思い出して

大人になってやってみる



とってもトキメキが大きい気がします



私は100均で集めて

簡単に作るのが好きです





パステルカラーが好きですね


自分の好きなように

作るだけで

テンションがあがります💗



100均は

結局可愛いものが置いてあって

見に行くだけでも

私はワクワクします😍



もっと元気になって



昔好きだった写生(今はデッサンって言うの?)を、外でしたいです✨



また具合悪くなるのが怖いけど


確実に元気になっている



皆さんの

小さい頃好きだったことは

なんですか?



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ