今日は、3ヶ月に1度の通院日。自宅の最寄り駅から在来線3本を使って3時間。

いつもは高速バスを使うけど、まだコロナが怖くて使えない(笑)


診察時間は5分くらい(笑)

寛解してから、何も変わったことないからすぐに終わる。


お昼はいつも通り、カッパの回転寿し。株主優待があるから、出費はなし。


さて、帰りのルートをどうしようかと思った時、近鉄の優待券が余っていたので、近鉄特急3本乗り継いで帰宅。


途中で火の鳥と3度すれ違ったが、写真が間に合わず残念(´・ ・`)




往路の在来線は乗車率が50%以上だったのに対し、復路の近鉄特急は、1車両に10人も乗っていなかった。まだまだコロナの影響は大きいことを知らされた(いつもは自家用車で移動するので、なかなか実感がなかった)


次の通院は3ヶ月後。それまでにコロナが収束していれば良いのだけれども、専門家の意見を聞かない政府、政治家が決断した東京オリンピックで、ドデカい第4波が来そうに思う(汗)


イベントバナー