イベントバナー

 

昨日は、母の新型コロナウィルスワクチン集団接種の日でした。

予定では、15:30に接種、遅くとも16:30には自宅に戻っているだろうと思っていました。

報道などで副反応の話を聞くので、どうだったか、大丈夫かを聞こうと電話したのだけど、繋がらない。携帯も、固定電話も呼出音ばかりヽ(`Д´)ノ

17:00,17:30,18:00,18:30

4回すべて繋がらない。


さすがに何かあったかと思った。


比較的母の近くに住んでいて、よく母の世話をしてくれている叔母に聞くも、知らないとのこと。

ケアマネさんに送ったLINEには、既読マークが付かない(・・;)


これから向かっても、早くて2時間半。

もう一度携帯にかけてみよう、とbitした。


やっと繋がったよーー


話を聞くと

・ワクチン接種は問題なく終わった

・副反応は今のところない

・ワクチン接種から戻ってきて、ずーっと寝てた(笑)


だって(汗)


年寄りの扱いは難しい(^-^;